ホワイトシェパードlukeのブログ

我が家にきたホワイトシェパードのブログ

初散歩!

今日はルークさん初散歩!(゜ロ゜)


我が家にきて二週間くらい、環境にもなれてご飯も増量、朝、夕方、寝る前少し!と順調に育ってます(*´∀`)食事量として300gくらいでしょうか!

最初にくらべたら2.5倍くらい食べてます、まだまだ欲しがるのですがお腹の調子とどのフードが合うか試行錯誤しながら様子見です( ゜o゜)


ワクチンなど一式終わったので散歩デビューです(^^)


いざ!

出陣じゃー!!!!!(*`Д´)ノ!!!

(パパ張り切る)


まずリードつける!

??

ひたすらリードカミカミ(゜ロ゜;ノ)ノ

気になるらしい!

玄関から出ない!


出陣じゃー!!!!!!(*`Д´)ノ!!!

カミカミ!

出陣じゃー!!!!!!

カミカミ!カミカミ!

、、、、、

る、ルーク君、

そろそろ行こうか!!!Σ( ̄□ ̄;)


抱っこして出陣!!!(゜ロ゜)

何かイメージが違う( ゜o゜)

もっとこう、しっぽフリフリ、ルンルン!走るε=(ノ・∀・)ツ、、、、、じゃない??

15分かけて進んだ距離2メートル(゜ロ゜)


いろいろ怖いらしい!( ゜o゜)

しょーがないパパさん、ルークさん抱っこ!


散歩コースどこにしよーかうろうろ、パパさん引っ越したばかりで土地勘0!

危うく散歩で迷子になりかけた!!!!!((((;゜Д゜)))

子犬でも7キロくらい、30分くらい抱っこしたままプチ遭難!!(゜ロ゜)


疲れた!!!!!

降ろしてもすぐに足にへばりつきます!

んーん?!

まぁパパさんも遭難したおかげで少し道詳しくなったし!(*´ω`*)

明日リベンジ!!!!