ホワイトシェパードlukeのブログ

我が家にきたホワイトシェパードのブログ

ルーク君の旅行

本日はルーク旅行です!

場所は岡山わんこあんさん!

1日五組なので予約はなかなかとれない!

かな!

と、思ってましたらたまたまあいていましてゲット!

ワンちゃんご飯食べ放題にしました!

一つ問題なのですがルーク君極度の車酔いなのです( ノД`)…

どのくらいかと言うと車に乗って二分で吐きます!!!(笑)

それが約三時間の旅!たえれるのでしょうか(゜ロ゜)

一応動物病院に行き酔い止めもらいました!

一粒1000円!!!

なかなか高いですねぇ!(゜.゜)

迷っています!

いいから飲め!!!( ̄▽ ̄;)

反抗期か!!

どうなることやら(@_@;)