ホワイトシェパードlukeのブログ

我が家にきたホワイトシェパードのブログ

と、ゆうことで!

旅行から帰ってきてキャンピングカーしかない!!

と、思い翌日キャンピングカー専門店に見にいきました!(笑)


むっちゃいっぱいあって超たのしぃ!!



でもね、ペットショップなどでワン抱っこしたら終わりなようにね、、見に行くとすごく欲しくなる!!!(笑)



値段が、、、、

と、

ゆうことでレンタルした車とほぼ同じ装備があるバンテック社のジル、と、ゆう車にしました!!(笑)

即決です!(笑)嫁も半分呆れてました!

しかし、言い出したら聞かない正確もよくご存知のようで(笑)( ゚д゚ )

納車後は約2ヶ月後らしいです!