ホワイトシェパードlukeのブログ

我が家にきたホワイトシェパードのブログ

脱走!

最近覚えたのか最近ゲージの隙間から脱走します( ノД`)…

仕事休憩中ルークカメラ作動させると!

いない!

いない!!

カメラに写ってない!(゜ロ゜)


焦ってもすぐに帰れない!

カメラで呼びかけるとカメラ前に現れる!


ひとまず安心(^∇^)


早めに帰宅!

おやつが一袋丸ごと無くなっていて残骸が!!(゜ロ゜)

お腹はち切れそうなくらいパンパン(T_T)

しかもおやつなどに入ってる乾燥剤が見当たらない!((((;゜Д゜)))


いろいろネットなどで調べて少量なら大丈夫など書いてたので一先ず様子を見る事にしました!(´д`|||)

2日ほど経過し、少しお腹壊したくらいで済みました、、

よかった(*´ω`*)

とりあえず手の届く所に置いた事を反省しつつゲージを補強!

こっそりカメラで見てるとゲージの隙間から抜けていました!!(゜ロ゜)

割と狭い隙間なのですが体重が軽くてまだ細い為ぬけてしまうのです!

後留守番中暇しない用に色んなグッズを試し中!

お気に入りはドラゴンボールとガオちゃんです、ドラゴンボールはゲームセンターでとったやつを泣く泣くルーク君に!!(。´Д⊂)

大事にしてくれたまえ(゜ロ゜)