ホワイトシェパードlukeのブログ

我が家にきたホワイトシェパードのブログ

年末の旅行!

去年末なのですがワン達連れてお泊まりしましたぁ!\(^-^)/

ルーク君は岡山のラハイナさん!ワンコ庵さん、に続き3回目!

ここちゃん初お泊まりです!


相変わらず車には弱いです!(笑)

ここちゃんは一切車酔いしないです!


休憩もかねて伊勢のおかげ横丁によってお昼ご飯です!

ワンちゃんも入っても大丈夫らしいので!


おかげ横丁写真忘れてないですがまぁ大変でした!!Σ( ̄□ ̄;)

家族の1人が視界から消えようものならルーク君が、、、、、

ひぃー!

クゥーン!!

ぴー!!!

ピュヒーん!!!

どこから声がでてるのかすごく泣いて探します(笑)軽いパニックです!

ホテルわんわんパラダイスさんに到着です!

受付を済まして部屋に突入!!!

意外と広いです!

パパさんは到着ビールです!!!(笑)(^^)d

まぁ嫁の冷たい視線は鋼のメンタルで跳ね返し

🍺!うますぎるぅ!!!!!

悪魔的だぁぁぁぁぁぁ!(笑)

☝️カイジの見すぎ💦💦


ルーク君達は疲れたみたいです!


ご飯の時間までまったりします!


いよいよご飯の時間です!

後で気づいたのですがわんこ庵さんの感じで来てしまい、るーここのご飯持ってきてないのです!

ワンコ庵さん食べ放題だったので!

まぁ、いいか!と食事開始!!!!


ルーク君、ここちん!

の、

食欲忘れてた! !!!(笑)

このようなご飯が頼めるのですが一つ平均600円くらいですかねぇ!💦

まぁ軽く10皿はいきますよねぇ!(((((゜゜;)

ワン達の料金!!!

人間越えました!(笑)

まぁいい経験になりました💦💦😱


次は必ずフード持参します!!

しかもルーク君お腹弱いので💩が心配です💦

食事の後は軽く屋上にランがあるらしいのでいってみることに!

楽しそうでよかった!!!!

あっ!

ここちんはオレンジのトンネルの中に隠れてます(笑)

最後にスタジオで写真撮ってもらいました!