ホワイトシェパードlukeのブログ

我が家にきたホワイトシェパードのブログ

我が家にくる白いこのためにケージ作り

以前から大型犬が飼いたくて大型犬オッケーな賃貸さがしました!!

かなり断られましたが(~_~;)


無事にゲット!!!!(^-^)v

まず最初にケージ作り! ( ̄▽ ̄)b

住居人の荷ほどきも終わってないのにケージ作り!(笑)

奥さんからの冷たい目線(゜ロ゜;ノ)ノ


が、、、かまわず作る(笑)( ̄▽ ̄)b

と、言うのも先週ペットショップにホワイトシェパードがいる情報を聞きつけ2時間かけてみにいきました!o(^-^o)(o^-^)o


はい!

ひとめぼれ!(*´ω`*)