ホワイトシェパードlukeのブログ

我が家にきたホワイトシェパードのブログ

ついにその日が!

ついに我が家に天使がやってきます!!


と、言うことでさっそく家族三人でペットショップに向かいます!(^_^)v

前日楽しみすぎて寝れませんでした!、、、、、、


いや(゜ロ゜)お酒のんで爆睡してましたタハ( 〃▽〃)

🐕の名前はインスピレーションでルークに決定!

なんか顔がルークっぽいと言う私の独断で決めました!(笑)

ペットショップで二週間ぶりのたいめーん(*´ω`*)

可愛いすぎるー(*´∀`)

一通りショップの人から説明を受けていよいよ車でおうちにかえります!

ケージを用意してなかったので、、、、


ここで問題発生!!(゜ロ゜)


天使争奪戦開催です!

誰がルークを抱っこして帰るかと!!(*`Д´)ノ!!!

私は運転(-_-)参加資格なし!

嫁、子供争奪戦です!

天使の魅力は人間をおかしくします(´Д`)

本気の争奪戦!

軍配は嫁のかちー!(゜ロ゜)

あんたが抱っこしたら危ない!と一喝!

((( ;゚Д゚)))

車では二人とも後部座席でお祭り騒ぎ!

私は大人なふりしながら羨ましすぎてバックミラーでチラ見( 〃▽〃)


ようやく我が家に到着!

今日からここがルークの家だよーとまだ子犬のわりにデカイケージ?もはや部屋にいれる、首輪も帰り道購入したので天使に装備!


でかすぎたみたいだ!(笑)

またそれも可愛い(^∇^)